上枠
ZEUSブログ

仮想化システムを高速化したかった! だから、8コア16スレッドのXeonという選択!

活用事例、アップいたしました!!

上枠

オープンラックシステム 活用事例

 

仮想化システムを高速化したかった!
だから、8コア16スレッドのXeonという選択!
そして、何より面白いことがやりたかった!
検証サービスが決め手でした!!

 

東京都千代田区 A社N様

 

システム検証でお使いの、東京都千代田区のA社N様に
お話を伺いました。
今回のマシンは、以下のスペックのカスタマイズになります。
ZEUS OPENRACK/XEON-E5v3
https://pc-zeus.com/bto/bto-orm-pc/2603/system_detail.html

 

◆システム検証の為に高速マシンを探していました

 

オープンラックシステム

― どういったお仕事をされているのですか?

 

システムインテグレーターです。クラウドも含めて、法人向けのシステムを設計/構築しています。

― どういった用途でマシンはお使いですか?

 

設計したシステムの検証のために使用しています。

 

― 元々はどんなマシンを使用されていたんですか?

 

2009年に購入したXeon E5506マシンです。3台ありました。さすがに6年経ったら、少し時代遅れですね。それに、少し音がうるさいもので、リプレースを考えていました。

 

◆面白いものを使ってみたかったんですよ!!

 

続きは、活用事例ページへ

https://pc-zeus.com/example_12.html

 

コメントを送信する

下枠
BackToTop
-->